日本が誇る。。。

  • 2007/09/29(土) 02:58:08

もうアニメ、ゲームは日本の文化というか、もうそれ以上の何かですね。。。

日本も国連とかで何かを訴えるときは、それをテーマにしてアニメとか

作ったらどうだろう?そんな外交手段もあり、かな?


まあ、そんな日本アニメの代表作の一つエヴァンゲリオン。


EVA新劇場版 (序) - 宇多田ヒカル (Utada Hikaru) - Beautiful World




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

パマーが。。。

  • 2007/09/28(金) 00:40:20

ミャンマーがとても大変な事になっています!!

70年代でも80年代でもなく2007年に!!

デモ隊に向かって発砲!!

しかもお坊さんに!!

あげくのはてには日本人のジャーナリストカメラマンまでが犠牲に!!

何を考えているんだミャンマーのお偉いさん方。。。

って何も考えてなさそうだ。最近の政策からみる限りでは。

日本政府は強く抗議する方針て!!当たり前だよ!!

ガツンとやってくれ福田さん!!町村さん!!高村さん!!



亡くなられたジャーナリストの方のご冥福をお祈りします。



詳しいAFP通信の記事は以下↓

http://www.afpbb.com/article/politics/2289718/2186375


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

キリンが!!

  • 2007/09/27(木) 23:25:43

砂糖文化に挑戦、キリンがタイで無糖緑茶

(newsclip)
【タイ】キリンのタイ法人サイアムキリンビバレッジは27日、緑茶飲料の新製品「キリン生茶無糖」を10月2日から販売すると発表した。「お茶本来の旨みが楽しめる無糖の本格緑茶」で、希望小売価格は500ミリリットル入りペットボトルが20バーツ。
 タイではコーヒーや紅茶に大量の砂糖を入れる習慣があり、緑茶も砂糖入りが一般的。ただ、都市部では健康志向が高まっていることから、「無糖」でアピールする。
 サイアムキリンビバレッジは2006年4月に「キリン生茶」をタイで発売し、キリンブランドの飲料事業をスタートした。「無糖」はタイの「生茶」ブランドの第4弾の商品。


いやー、待ってました!!

今までもポッカだかどっかの無糖のウーロン茶缶と緑茶缶は

あったけど、コンビニで売ってるの見たことないんだよね。

しかも、ペットボトルじゃないから飲みきりだし。まあ良かった

けど、ちゃんと辺鄙なソイ奥のコンビニにも置いてくれるのかなぁ?

富士スーパーだけとかだったらあんまり意味無いぞ!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

pup

  • 2007/09/10(月) 23:52:22

potatoのpupでแพ้กลางคืน(ペーグラーンクーン)をどうぞ




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ